見出し画像

おもちゃに嫉妬

私はセックスに貪欲です

彼とこれからどんなセックスをしたいか、考えることもしばしば。

勤務中に脳イキしちゃったり💦
ははは💦
(自宅ではそれは無い)
お堅い職場なのにイカンイカン!!

私はどんなプレイをしたいかメールや口頭で彼に伝えることもあります。

おもちゃを使うことも好き❤️

もちろん、セフルプレジャーの時にも使うし、Amazonで時々買っちゃいます(,,- -,, )

先日もどんなプレイをしたいか聞かれた時に
『挿入してもらってる時に、おもちゃもあてて欲しい』
と伝えてみたら。
『おもちゃの方が気持ちよくなられたら嫌だから使いたくない』
と!しかも、私は2回目のおもちゃプレイの要求だったらしくて🙏

『まめこがおもちゃ欲しいなら、今度一緒に選ぼうか』
だって。すっかり過去の会話を忘れていた私。

好きな人と濃いコミュニケーションをとりたい。更に楽しく過ごしたいなぁ、と思った末のおもちゃプレイだったんだけど。

おもちゃと比較なんて絶対にしないのになぁ。
でも、男性のプライドとか傷付けたくないし、是が非でもおもちゃが無いといけないわけじゃないし。

うーん。
難しい。。。
男性の中にはプレイにおもちゃを使いたくないって人多いのかなぁ。男性の皆さまは、いかがですか?おもちゃに嫉妬しますか?

実は外の方が深くイケる私はちょいと残念でした
 (*´^`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?