無理の壁は乗り越えられる❓


【 壁は乗り越えろ 】

無理だと諦めた瞬間に
人生の幅が決まる❗
 
ここまでという線を作ってしまうと
ソコまでにしかならない❗
 
ちょっとずつでいいから
無理だと思う事に
挑戦して
人生の幅を
心の広さを
少しずつ大きくして行こう❗

 
壁というのは
できる人にしかやって来ない

超えられる可能性がある人にしか
やって来ない

だから壁がある時は
チャンス❗️

 
『神様は貴方に 乗り越えられない壁は与えない』
 
壁は超えられる可能性があるから
やって来る❗️
 
そう考えて壁にひるまず
挑んだら
乗り越えることができ
振り返ると
そこには壁はありません❗

私はこんな話を何回も聞いてきました。
またそう思って乗り越えてきました。
一つ乗り越えるとまた一つ
と壁はやってきますが
それは前に進んでいる証拠❗️
だと思い挑んでいます😆

それは何の為に❓
叶えたい夢の為に😁
だから前に進めます👍
 
いつもそう思える事に
感謝🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?