見出し画像

3月23日のクリーピングタイム

こんにちは、でんしさぼてんです。
いつもありがとうございます。

今回は、クリーピングタイムについて書きます。
下の写真は、昨年の4月初旬に通販でかったものです。

なぜ、購入したの?の問いかけには、
這うように成長して、どんどん増えて、
かわいらしい花をさかせます。ハーブの種類なので足で踏むと、
とても、いい香りがします。
グランドカバーとして人気。
という、情報に魅せられて、買いました。

雑草をはやすぐらいなら、グランドカバーとして
活躍してくれるこのクリーピングタイムはいいのでは、と
思いました。

近くの量販店では、見つかりませんでした。
現在の様子です。
じゃん!

クリーピングタイム

冬場は、葉っぱも小さく縮こまっていましたが、
気温が上昇しはじめて、とても元気になってきて
葉っぱもひと回り大きくなって、みどりみどりになってきました。
みずみずしいですね。

情報の通りに、順調に這うように、広がってきています。
よ~くみると、つぼみがみえます。
手で葉っぱを触ってみると、いい匂いがしますよ。
かわいいですね。


お庭を紹介している雑誌なんかに載っている
クリーピングタイムはたっくさん、ピンクの花が咲いていて、
素敵です。

ピンクのかわいらしい花をたくさんつけて
次々咲かせてほしいです。

最後までお読みいただきありがとうございました。
これからもよろしくお願いします



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?