2023.11.30

今朝のジャーナリング

書いてるときも日常も「はぁー、嫌だ」って思っちゃうし、言葉にでちゃう。

何が嫌か漠然としてる。
1,課題が進んでないから嫌だ
→その課題って何?
→12月のプレゼン資料、なんにも作ってない
→昨日、上長と打ち合わせ予定だったけど、私が忙しくてブッチした。
→今日、上長に切り出す?はぁ、嫌だ
→何で?
私は上長が怒ってるかも?とか上司なんだから、そっちから声かけてよって思ってる。

上司から声をかけられたから打ち合わせに入るってかたちをとりたいんだな。
一緒に働いている人に対する言い訳のため。
何で自分から動くのが怖いんだろう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?