見出し画像

みーと夏休み。7日目

こんばんみー。
今日もみなさま、お仕事お疲れさまでした。

今日もアッツアツの日差しで、アッツアツな日でしたね〜

そんな日はスタミナつけたーい!!!
スタミナつけましょう!!!!!!!

Q.なにで?

A.あら竹の
「松阪でアッツアツ牛めしに出会う!!」で。

松阪でアッツアツ牛めしに出会う

どんなアッツアツな日も乗り切れちゃう!

暑くて食欲がなくても・・・
このふわっと香るガーリックの香りを嗅ぐと・・・

食欲も増しマシ!!!
食べればスタミナも増すマス!!!
暑い日のスタミナアップ駅弁だ。

ちなみに私のスタミナアップは、みなさんにnoteを読んでもらえることー!!!
そしてみなさんに「おいしい!」ってあら竹駅弁を食べてもらえること。
みなさまからの温かい愛が、私みーの、スタミナアップです!
みーの、スタミーナアップ。なんてね。笑

そんな今日の「勝手にみーと夏休み」

こちらでございます。

かわいい?!

はい!そうです。
再び、憧れのパンケーキを。
今回は甘くなーい、塩っけ大人バージョンでございます。

ポイントは、なんといっても「タコさんウインナー」をお鼻にしたところ。
タコさんウインナーのお鼻。
なかなか立派なお鼻。
お鼻の穴が8個もあるから、いっぱい美味しい匂いをかげそうだ!
これは羨ましいかぎり。

そしてポイント2。
「レタスのカッコ良い立髪。」
これは良い!!
なかなかカッコ良い。
牛だけど、菊花賞のパドックを堂々と歩いてそうだ。笑

ポイント3。
お口のウインナー。
この口で、モー太郎弁当を食べたら、もうジューシーでたまらんでしょうね。笑

ジューシー✖️ジューシー🟰ジュー太郎。

ということで、今日の名前は。

ジュー太郎。

みなさんもぜひ、塩っけある大人パンケーキ「ジュー太郎」をお試しくださいませ〜

みなさんが読んでくださったので、スタミーナアップしながら、おやすみーな。とな。








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?