見出し画像

きんてつ鉄道まつり

ほうれん草でなく、きんてつ鉄道まつりで鉄分を補給しました、みーでございます。

初めて2会場での同時開催、ドッキドキ。
そして初めての白塚会場、またしてもドッキドキ。
どうなるのかな。
全く想像出来ず、正直不安がありました。
ドッキドキに当日、4月20日を迎え・・・

正常務のスマートな運転で、白塚へ向かう。
到着し、お弁当たちに「たくさんのみなさんに食べてもらえますように」と願いを込め、愛を持って並べる。
10時前に開場した。
いざ!あら竹へと向かって、あら竹を目指して来てくださる有難きお客さま、ふと見つけて興味を持ってくださり、ご購入くださったお客さま。
そんなみなさまのおかげで、12時すぎには完売。
なんて嬉しい。なんて有難きしあわせ。
不安だった心を、みなさまの温かい愛と優しさ溢れる応援で、不安のドッキドキは晴天の空へと飛んでいきました。
そのかわりに、私はみなさまの優しい温かさに恋しちゃう「ドッキドキ恋心」を手に入れた♡なんて。笑
そんな1日目、4月20日。

2日目の4月21日は、そんなドッキドキ恋心を味方にし、白塚へ向かう(もちろん正常務のスマートな運転で。いつも感謝)

がしかし。雨予報。雨もポツポツ。(来てくれるだろうか、またしても不安が襲う)
不安になりながらも、私にはみなさんへのドッキドキ恋心パワーがある!
そのパワーを力に、一生懸命、真っ直ぐにみなさまへおいしさを伝える!!
来てくださったお客さまがイベントを楽しみ、そしてその中であら竹駅弁を食べ、口福を感じて欲しい・・・

みなさまのおかげで、有難く11時すぎには完売。

多くのみなさまにあら竹駅弁を召し上がって頂けたこと、そして楽しい時間をきんてつ鉄道まつりで過ごして頂けたこと、このうえないしあわせ。
みなさまの楽しそうなお顔、嬉しそうなお顔に、ドッキドキまた恋をした♡
そんな2日目、4月21日。
と、しあわせなドッキドキに胸熱く、私たちのきんてつ鉄道まつりは幕を閉じた。 

どこかに出向くことには、とても力がいる。
重い腰をよいしょ、とな。
イベントに来てくださるきっかけの一つがあら竹であればそれはそれは、光栄すぎることであるが、そうでない場合の方がもちろん多い。
そんな訪れたイベントの中で、たまたまそこにあら竹があり、お客さまと出会う。
そんな出会い、ご縁を大切にしたい。
そして繋げていきたいと思い、有難くお誘いいただけるイベントへ参画する。
みなさまとの偶然のような、必然のようなそんな出会いを大切に。
これからもたくさんのみなさまへ、おいしいしあわせ、届きますように・・・
私はあら竹で、駅弁を通してみなさまにしあわせを届けられる人間でありたいと強く願い、思う!と、かっちょよく熱く濃ゆく語ってみた、寒がりで薄い顔のみーでした。笑

あら竹駅弁を応援くださる、あら竹駅弁友の会のみなさま、私たちはみなさまのおかげで、本当に本当にしあわせな駅弁屋です。
みなさまーーーーーーーー!!!!!
愛しています!!!!!!!!!









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?