見出し画像

駅弁屋の娘のみー

みなさん、はじめまして。

三重県松阪市にある三重で唯一の駅弁屋(株)新竹商店「駅弁のあら竹」の
娘のみーです。

あら竹本店の前で


自称、日本一あったかい駅弁屋です。(人も駅弁への愛も)
自称パート2 日本一おいしい駅弁屋です。(本当に美味しいんですよ!)

創業は明治28年、今年で129年目となります。
みなさまに支えられ、みなさまの愛に沢山助けられながら、あら竹駅弁は存在しております。

そんな私、ずっとnoteに憧れを抱き、2024年はnoteをはじめるぞー!と心に決めておりました。
あー嬉しい、はじめちゃいました。
駅弁屋の娘として、楽しく日々を書いちゃうぞー!!

さあー、大冒険の幕開けだーーー!!!(インディージョーンズのテーマ曲にのせて~~♪笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?