見出し画像

みーと夏休み3日目。

こんばんみー。と!

勝手に、みーと夏休み3日目となりましたね。

3日坊主では終わらせないぞー!と、気合を入れて今日のモー太郎チャレンジ!!

今日はですね・・・

二十四節気の「大暑」ということで。

気分だけでも涼しくなろう。と。


なんでしょうか?

こうなりました!!!

なんでしょうか?
わかりますかねー?
わかった方、これまたすごいですよ!!

そうです!
世界で一番奇妙な氷とでもいいましょうか。

その名も
「モー太郎氷」でございます。

なかなか涼しそうでしょ?

これ、結構難しくて。

時間との戦い!!!
なぜか?

そう、氷なので、溶けていきます。笑
みなさんにお伝えするのに撮影したい!!
とにかく急いで、撮影をと。

涼しい氷を作っているのに、急いで撮影、必死で撮影。
暑い、あつい。笑
私の必死な熱気でまた溶けていくのではないかと、心配しながら。

「ハイチーズ」と。

耐久時間の短い、モー太郎氷。

つやん。
ひやん。
うん!結構良き?!でないでしょうか?

ぜひみなさんも涼しい気持ちになりたい時は、モー太郎で氷作り、いかがですか??

と、最後にちょっくら涼しい遊びを。

みー太郎、氷のお面で涼む。の巻き。

この撮影もなかなか時間との戦い。

ぴーちゃんに、「早く撮って〜、手も冷たい!そんでもって、お面が溶ける〜」と、言いたい放題言いながら撮ってもらった一枚。笑

そして、撮ってもらった写真を見て思った。
これは犬神家の一族だ。
スケキヨだ。

ちょっと涼しいスケキヨ。

スケキヨのお面は暑そうだから、今度スケキヨに、こちらをオススメしようと思った、みーでした。笑

ただ5分ももたずに、溶ける。
そんな魔法のような涼しいお面、ぜひみなさまも夏の楽しい遊びにいかがでしょうか?笑

今晩も暑いですが、気持ちだけでも涼しくなってお休みいただけるとしあわせです。
涼しく、おやすみーな。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?