見出し画像

みーと夏休み。10日目。

今日は29日。肉の日、ニクの日。

そんな、ニクの日の今日、出会った。
出会ってしまったーーー!!!

だれに???






ハートミート(ハートの、お肉)


元祖特撰牛肉弁当のお肉を入れようした時。

かわいい、キミと出会ってしまったー!!!

焼き上がったばかりのハートのお肉が、私を見つめてこう言った。ように聞こえた。

「ニクの日に出会うなんて、運命ですね。」と。

いやはや。
その通りだよ。

出来立て、焼きたてのハートのお肉。
まさに、アッチッチーのハートです♡

きっと、ひろみ郷だったら、こう言うであろう。

「A CHI CHI ACHI 燃えてるんだろうかー。」と。笑

ひろみ郷を頭の中で流しながら、ラブとパッション溢れるおいしい秘伝のタレに・・・




GOーーー!!!ってね。笑
ひろみ郷を引きずってごめんなさい。笑



A CHI CHI ACHIのハートちゃん

秘伝のタレを纏った、ハートちゃんは、ジューシーとキュートを兼ね備えて、魅力的。
それはもう・・・




エキゾチック・ジャパン!!!
ってね。笑
再び、ひろみ郷。お許しを。

とにもかくにも、出会えて良かった、ニクの日に。
こんなかわいい、ハートのお肉ちゃんに。


さあ〜て、この子は誰が食べてくれるのだろうか。
あら竹のラブとパッションを感じて召し上がっていただきたいな♡

と、今日はニクの日に出会った、ハートちゃんとの「ラブミート(肉)ストーリー」でした。


と、モー太郎を出さずに終えるのは、なんだか寂しいぞと。そんな声が聞こえた気がしたので。笑

今日はですね。
ニクの日なので、そのまんまのシンプルなモー太郎弁当をみなさまにお届けしたく思っておりまして。
松阪もめんのランチョンマットの上で、粋なモー太郎弁当を。

粋なモー太郎弁当

最高においしいモー太郎弁当。
召し上がれ。

今日はニクの日。おいしすぎて、ニクいぜ。
モー太郎。

ニクいぜ。モー太郎。


そんなモー&ゴー(郷)で、頭とお腹いっぱいの、みーでした。笑








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?