見出し画像

みーとうなぎと夏休み。

みなさま今日もお仕事おつかれさまでした。

今日は、勝手にみーと夏休み!ではなく、土用の丑の日という事で・・・

「みーと、うなぎと、夏休み」とします。笑

うなぎっておいしいですよね~
私、みーも大好物です。

私の好きな食べ物ランキングベスト3に入りますね。

と、そんなおいしくて、スタミナもつく、うなぎ。

モー太郎弁当にいれると・・・

うー太郎弁当。なんて。


より、スタミナつきそうじゃないですか?

うなぎと牛のコラボ。

贅沢すぎるコラボ。

このコラボは、私的にですよ。
ぴーちゃんと聖子ちゃん(松田聖子)がコラボするくらいに豪華かと思います。
いや、聖子ちゃんに、聖子ちゃんファンに怒られますね。ごめんなさい。
みーの永遠のアイドルは、ぴーちゃんなもんですから。笑
豪華なコラボには、ついついぴーちゃんを入れたくなっちゃいまして。笑

とまあ、とにかくですね。
モー太郎弁当に、鰻を入れて食べると・・・
よりパワーアップしますよ!ということを、今日、土用の丑の日にお伝えしたかったわけです。

いやいや、うなぎも良いけど、やっぱりあら竹さんの駅弁だよ!
モー太郎弁当だよ!!
って、そこで強めに言ってくださる方、本当にありがとうございます。
強めに強めに、お願いします!笑
私はもちろん!
うー太郎弁当にして、うなぎをいただきました。
※うー太郎弁当とは
モー太郎弁当の容器にうなぎを入れたお弁当のこと

うー太郎。


って、みーちゃん、モー太郎弁当でなく、うなぎを食べたんかい!と。思われた方。
はい、うなぎ食べちゃいました。
ちゃっかり、しっかり、山椒もかけて、いただきました。

うー太郎弁当でスタミナアップしましたので、また明日からもモリモリ頑張りまーす!

ぜひみなさんも、うー太郎弁当お試しあれ〜
もちろん!
モー太郎弁当も丑の日に、そして暑い夏を乗り越えるスタミナUP飯にオススメですよ〜

ぴーちゃんの割烹着にのった、モー太郎弁当

ではでは、涼しいお部屋でみーのnoteを、読んでいただけると嬉しいです。
寝苦しい夜のイライラ。ストレス。
このnoteを読んでクスッと笑って、そんなストレスどっかいっちゃいますように。

寝苦しい夜に愛を込めて☜そんなものに愛を込めるな。ってね。笑
読んでいただくみなさまへ、
愛がいっぱい、感謝いっぱい。
ありがみー。

「みーとうなぎと夏休み」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?