見出し画像

みーと夏休み。14日目

こんばんみー。
今日は金曜日。
華の金曜日ってやつですかね?

そんな華の金曜日は、モー太郎を鮮やかに、華やかに。
こんなアレンジしてみました!!






華やかでしょ???

華金ならぬ、牛金(うしきん)。

その名も
「もろこし太郎」

モー太郎の金曜日を、とうもろこしで華やかに〜

いつものモー太郎ライスを、今日は華金仕様にと、とうもろこしの炊き込みご飯でアレンジしてみました!

華やか〜

鮮やか〜

とうもろこしの黄色がとってもかわいい!!!

でも私的になんだか、物足りない?!と、思いましたので。

ちょいとアレンジ。


題して、
「昭和の華金、バーカウンターにてin六本木」








カクテルグラスが似合う。

きっといる。
こんなイケおじ(イケてるおじさん)

バーカウンターに、カクテルグラス片手に。
バブリーな香りと、ちょいとシブいお髭に、しびれるぅ〜

そしてきっとこう言うであろう。





「キミの瞳に乾杯」

ロマンティックな言葉と、とうもろこしの香ばしいコロンの香りを残し、六本木を後にする。

ギロッポンを去りゆく。

完。なんて。笑

本日は、良き時代、昭和を感じる、華やかな、華金モー太郎アレンジでお届けしました。

みなさま、良き華金を、週末を〜

と、明日がお仕事の方も、もちろんいらっしゃると思いますので、明日もお仕事だよ。って方は、みーと一緒に頑張りましょうね!!!
みーのnoteから、みなさんにしあわせいっぱい届け〜♡

ではでは、昭和ちっくに、ドロン。ってね。
昭和の全てがすきな、みーでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?