見出し画像

みーと夏休み。17日目

こんばんみー。

今日モ、モーショ(猛暑)。

モーモーモーショ。

モーモーモーと、情熱のモーションをあげ〜

モー度ならぬ、牛度をあげて・・・
本日のモー太郎アレンジ、まいります。








モー。


牛度かなり高めですモ。

牛度がかなりあがっております。
本日のアレンジ!!!

そう!!!
これまた、牛に牛!!!


『モー太郎で牛乳プリンを』の巻〜
高鳴る牛度に、みー、心躍らせ。
冷蔵庫という名の、魔法の箱に願いを込めて〜
「冷蔵庫さんよ、おいしく固めてね」と。

わくわく。と、数時間後。

完成です〜

プルん。ツルん。
牛乳プリンならぬ、
「モープリン」でございます。


モープリン。


なのですが。

少々失敗をしまして。笑

型から抜くときに、牛の元気が良すぎまして。
お皿に、勢いよく落下。
お顔が・・・

滝から落ちるモープリン。



あっ・・・。

うん。

モーのお顔が。

うん。

潰れちゃった。笑


これはホラー。ホラー。ホラーすぎる。

暑い日にはぴったり?!
いや、これはだいぶ寒い。笑
だいぶ、ホラーだ。
真夏のテレビ特集「世にも奇妙な物語」ならぬ、
「世にも奇妙な牛物語」に出れるのではないか?!笑
稲川淳二もびっくりだ。

と、結果、牛度ではなく、ホラー度がかなりアップした「ホラー太郎」になってしまいました。

なので今回の牛度でいうと、
モー太郎✖️牛乳プリン🟰牛度65%

ただ、ホラー度でいうと、200%だ!!!笑

ということで、次はホラー度ではなく、しっかり牛度200%なモープリンにリベンジしたいと思モーいます。

乞うご期待を!!!
と、今日はそんなホラー太郎を、涼しやかな気持ちで、ツルンとおいしくいただきましたとさ。笑

今度は、上手くいきますようにと。
ホラー太郎に願いを込めながら、おやすみーな。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?