見出し画像

みーと夏休み。9日目

こんばんみー。

今日も熱波を感じる一日でしたね。
みーのnoteでは、熱い愛の熱波を感じていただければなと思います♡笑

みなさーん!
突然ですが、夏の野菜といえば?

みーは、きゅうり!と、思います。

ということでですね。

今日のモー太郎アレンジは、こうなりました。


きゅうり、いっぱい入ってます。


とにかく!きゅうりをたくさんモー太郎に入れてみました。

その名も・・・


牛のQ太郎

「牛のQ太郎」

オバケのQ太郎ではなく、かわいい、かわいい牛のQ太郎が出来ましたよ。

なかなか、ゆるい。
かわいい、Q太郎。

みー的、Q太郎の推しポイントお伝えします。
なんと!
耳に好きな調味料を入れます!
耳にですよ、耳に。
きゅうりを食べるのがたのしくなりませんか?

今回は、
みーは、左耳に「みー自家製もろみ味噌」を。

ねぇ。少し気づいて欲しい所がございます。

右耳には、「.マヨネーズ&醤油マヨネーズ」を。

みー、頑張って飾り切りした。胡瓜さん。笑

モー太郎の耳っていい調味料入れになるんですよ!

普段のスティックきゅうりの何倍もかわいくて、食べていて、たのしい!
それが、牛のQ太郎。

Q太郎は、きゅうり➕モー太郎弁当箱さえあれば、お手軽に出来ちゃいますので、ぜひみなさまもお試しくださいませ〜

今日は夏にぴったり、そんなモー太郎アレンジでした。

こんだけきゅうりを食べたら、明日カッパになっとるんでないか?笑
と、カッパになる夢を見ながら、おやすみーなとな。
 



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?