見出し画像

みーと夏休み。6日目。

みなさま今日もお仕事、お疲れさまです。

また今日もすごいゲリラ豪雨のような雨が降りましたねー。
いつも突然ゲリラですよね。

「ゲリラは突然に」

小田和正の曲に、ありそう風に言ってみました。笑
きっと小田和正なら、爽やかに、優しく歌ってくれそうだ。

と、そんな小田和正を爽やかに聴きながらの、今日のみーと夏休みは・・・

こちら〜

いや〜、実にさわやかだ〜。

昨日のエネルギッシュな、うー太郎とは打って変わって、さわやかな・・・

なにが入ってるでしょうか?

そう。さわかな・・・
モモ、もも、桃ー!!!!
桃をかわいく入れてみました。

その名も「桃太郎」

これぞホンモノの桃太郎だよ!と言わんばかりに、たっぷりと桃を入れてみました。

きっとこの桃太郎は、鬼ヶ島に鬼退治ではなく、あら竹に駅弁を買いに来てくれるだろうな。
そして、あら竹駅弁友の会、岡山支部になってくれるであろう。なんて。笑

そんなことを思いながら、桃太郎の中に入れた、大好物の桃をおいしくいただきました。

みなさんもぜひ、モー太郎弁当in桃。
ホンモノの「桃太郎」を、お試しくださいませ〜

カットがバラバラなのはご愛嬌。

モー太郎の入れ物で食べる桃は、いつもよりジューシーに感じた、そんなみーでした。

愛と感謝を桃太郎に込めて。
おやすみーな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?