見出し画像

かわちい、ニクの日(29日)

今日は、29日のニクの日。
あら竹の新作キーホルダーが新発売の日。

つけるとモゥしあわせモー太郎キーホルダー

たくさんの方が可愛い〜と店頭に買いに来てくださいました。嬉しくて、うれしくて、感無量です。

あら竹は、駅弁屋として珍しいほどのグッズ展開がある駅弁屋。
グッズがあることによって、みなさまとより楽しいコミニュケーションがはかれるような、そんな気がしております。

今回のキーホルダーについても、どんなキーホルダーだったらみなさんに喜んでもらえるかな?
可愛いって思ってもらえるだろうか?
と、試行錯誤。
細かいこだわりも沢山たくさん盛り込みながら、考え、出来た新作キーホルダー。
みなさまの反応にドッキドキ。

「かわいい〜」
「モー太郎弁当がそのままって嬉しい」
「美味しそう」
「どれにしよう悩む」
と、いろんな嬉しいお声を。
あ〜良かった。と。ホッと・・・
みなさんの温かく優しい反応に、しあわせを感じました。

ネーミングにつけた通り、
「つけるとモゥしあわせキーホルダー」
ほんとにつけるとしあわせな気分に、いや、気分でなく、しあわせになるんですよ。
キーホルダーをディスプレイしていると、どの子ともキラキラと目が合うんですよ。笑
どの子も可愛くてね♡
見てるだけで、しあわせなんだから、
それはモゥ!つけたらしあわせでしかありませんよね。笑

お気に入りのカバン、大事な鍵、ズボンのベルトループにつけても可愛いかったりしますよ!!
みなさんのお気に入りのつけ方、つける場所、見つけてくださいね!
そして、そっとではなく、大きな声で、教えてくださいね。笑

ね?キラキラした目が合うでしょ?笑

みなさんのお側にモー太郎を。
「しあわせ守り」のように、肌に離さずモー太郎を。
そんな風につけてもらえたら、私もモー太郎もうれモゥです🐮なんて。笑

モー太郎はモー太郎バッグにつけます。

と、モゥモゥ言っている私ですが、ここでモゥひとつ私が最近の覚えた、今どき言葉を言わせてください。「かわちい」普通のかわいいよりも、かわいいが強いらしい。なんて素敵な言葉だ!と、今どき言葉に感動したみーです。笑なので、どんどん使いこなしていきたいと思います。笑かわちい、かわちい、かわちい♡かわちいモー太郎キーホルダーを、今後とも宜しくお願いします♡笑使いこなせてるかな?と、かわちい夢を見れるように、今日もおやすみーな。と♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?