見出し画像

みーと夏休み4日目。

こんばんみー。
今日もかなり、ナツい日でしたね。

ナツいぜ先輩。

勝手にみーと夏休み、勝手に4日目を迎えております。

今日のモー太郎チャレンジは・・・

こちら!

なんでしょうか?

わかりますかね???
わかった方ーーー

はーい!そうです。

みんなだいすきパンケーキ。

パンケーキってみんなすきですよね?きっと。

私は、東京のおしゃれなカフェのテラス席で、パンケーキを食べてる人に憧れを抱いています。笑
東京、カフェ、テラス席、パンケーキ。
この検索ワード、素敵です。笑

と、私の田舎丸出しのミーハー発言はさておき。

今日のチャレンジはそんな、憧れを抱いているパンケーキをモー太郎で作ってみました!

結構かわいく出来た気がします!
なので結構、自慢したいです。笑

初挑戦だったので、上手く出来るのか?
上手く膨らむのか?
想像もつかなかったので、ドキドキ。

生地をモー太郎の型に流し込んで〜

黄色いモー太郎。

いざ!レンジへ!!  
※モー太郎弁当の容器はレンジ対応なので、これまた便利

電子レンジという魔法の機械の中へ。

ふんわりラップをかけ、600wで、2分ほど〜

どんどん、膨らむ〜
みーの期待も膨らむ〜

「チーン」


じゃーん、モー太郎パンケーキ。

そっと、型から外して〜

完成〜
ふわふわモー太郎パンケーキ!!!
見た目がイカついので、ふわふわ感が薄れますが、ふわふわですよ。笑

イカついモー太郎から甘い香り。
甘い誘惑。
のっかりますね、この誘惑に。ヒョイと。

そしてもっと甘く可愛く、メイクアップ!

おっと、これは泣く子も黙るモー太郎。

全くかわいくないモー太郎になりましたので。
メイク直しをと。笑

かわちい。

これは、かわいい?!
かわいいですよね?

目にはバナナ。
ガッツ石松か、私か。
それくらいバナナがすきな私。
大好物のバナナと、目に優しいブルーベリーを目玉にして、甘いマスクの可愛いモー太郎になれました。

これに、ハチミツかけていただきます。

うん!目をつぶって食べれば、そこはもう、東京、カフェ、テラス席だーーー!!!!!笑

おしゃれ気分を味わいたい時、モー太郎でパンケーキ、オススメしまーす。

これを2枚重ねとかも、かわいいだろうな〜。

と、今日はかわいさを追求してみた、みーのモー太郎チャレンジでした♡
ではでは、キュートにおやすみーなと。な。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?