見出し画像

みーと夏休み。8日目。

こんばんみー。
今日も暑い、アツイ。
ナツイぜってね。

ナツオ先輩。

再びナツオ先輩、登場。

そんな暑い日、もっと日本が熱くなる。

そう!
パリ五輪が開催ーーー!!!

いや〜
熱い夏ですよね。

日本が熱くなりますよね!!!

そんな今日の、勝手にみーと夏休み。

こうなりました。

はい!
もう言わなくてもこれ、なに太郎かわかっちゃいますかね?

みなさん、せーのでいきましょう!

せーの!

金太郎。

「金太郎」

パリ五輪で、たくさんの金メダルを、日本に〜
素敵な素晴らしい選手のみなさまを、あら竹は心から応援しております!!

と、これだけでは、あまりにも金太郎すぎるではないか。
ちょいとかわいく、金ちゃんアレンジ〜

かわいい金ちゃん太郎。


かわいくなった!気がする♡

みなさんはどちらがお好み?笑

さあ、モー太郎も駅弁界の「金」を目指し、日々頑張るぞー!!!

頑張れ!日本!!!
熱いエールをあら竹から〜

みなさんも一緒に、金太郎を作って、共に熱いエールを送りませんか?笑
Shall we~金太郎?

と、今日のモー太郎アレンジはパリ五輪にちなんだ、「金太郎」でした。

にこにこ金太郎。

金。

おーっと、間違い。
完。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?