見出し画像

みーと夏休み。15日目

こんばんみー。

みーと夏休み、15日目。
えー!もう15日もたったんだー!と、自分の中でもびっくりしながら、noteを書いております。

改めていつも私の、みー勝手(身勝手)なnoteを、温かいお心でお読みいただく、みなさまに感謝です。

笑うことで、暑さや、ストレスを乗り切れるような、そんな楽しいnoteをお届けするぞーーーと、今日も楽しく、モーレツにアツく、noteを書きたいと思います♡


そんな今日のモー太郎アレンジ!

モー太郎の牛度(うしど)がよりアップする!
そんな牛度アップのアレンジでございます。


では、牛度アーーーップ!!!







アップしておりますよ!牛度。


なにが?
どの辺りが?
と、思われた方。

実はですね、牛に牛をいれております。
牛に牛?!と、思われた方。

牛に牛です。

牛に牛。ウッシッシーなんて。笑



そうです。

ヨーグルトをいれましたぞ。

モー太郎に、ヨーグルト!

牛に牛でしょ???

その名も

「モーグルト。」なんて。笑

モーグルト。
我ながらかわいい、ネーミングではないでしょうか?
ちょっとお気に入り♡笑

なによりですね、モー太郎で食べる、ヨーグルトは、牛に牛ですので、特濃ヨーグルトに感じますよ。笑
「特濃モーグルト」とな。笑

そして本日のお耳には、

左耳。
目に良いといわれるブルーベリージャムを、目ではなく、耳に。
耳にも良いでしょう。きっと。笑

右耳。
最近ハマっているだいすきな、くるみ。
きっと、リスより食べています。笑

そして、お口の部分。
モーグルトと相性抜群の、みーの大好物!
そう、バーナーナー!!バナナ!!!
⭐︎補足。
バナナは、シューガースポットが良い感じについたものが、好みです。笑


モーグルト。

さあ、白いしあわせのモーグルトに、好きなものをつけながら〜、入れながら〜食べる。
最高においしくて、たのしい、さわやかやなのに、特濃に感じる、モーグルト!!!
みなさんもぜひ、お試しくださいませ〜

明日はなにをモー太郎にいれよっかな〜と、モー太郎を枕に、おやすみーな。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?