見出し画像

みーと夏休み。2日目。

こんばんみー。

夏休み、2日目ですね。
みーと過ごす夏休みも2日目。

勝手に私は、みなさんと夏を過ごしている気分でいますので、みなさんもみーと、熱い夏を過ごしてる気分で、noteを読んでいただけると嬉しいです。笑

「勝手にみーと夏休み」

今日のモー太郎チャレンジは・・・

これに決めたー!!と。


なにかわかりますか?

分かった方ー?
素敵です!!!

はい、そうなんです。
モー太郎カレーです。

これ、悩んだんですよね〜
何を悩んだか。

そう。
カレーを上からかけるのか、周りにかけるか。

悩みますよね〜??

とりあえず「どっちの方がよい?」って、ライスになったモー太郎本人にも聞きながら。
悩んだ、そんな十五の夜〜。☜尾崎豊風に。笑
って、十五でないやろ。とのツッコミは、受けつけておりませんのでね。なんて。笑

ライスになったモー太郎

とまあ、悩んだあげく。

周りにカレーと、なりました。

こうなりました。

と、これは果たしてイケているのか?!

これまたカレーライスになったモー太郎に尋ねると。

「周りにカレーをかけたことで、立髪の王者「ライオン」みたいになれた。」
と、喜んでいた。
よし、成功ということにしよう!笑

みー的には、王者の威厳より、かわいさが欲しいので・・・

かわいいぞ。かわいいぞ?!

こうなりました。パート2。笑

作品名
「頑張る君を応援します」

普段頑張っている、みなさんーーー!
カレーライス太郎が、ハチマキ巻いて、力強く応援しております!!

暑さに負けるな!
ストレスに負けるな!!
でも無理はしないで。と、最後は優しいメッセージを。

さあ、これで今晩のみーの、モー太郎チャレンジ、おしまい。と。

カレーライス太郎を食べて、明日のパワーチャージとな!

ちなみに、このカレーライス・・・
なんのカレーかわかったらすごーいです。
わかる人いるかな?

ヒント、あら竹に売っているカレー。

答えがわかった人は、またみーに会った時にコソッと教えてくださいね。笑

ではでは、愛を込めて、おやすみーな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?