見出し画像

5/26 名古屋臨海鉄道体験ツアー

みなさん、しあわせにこんにちは。

5月26日。
名古屋臨海鉄道さんとのツアーでの出来事。
丁寧にアップしようと思っていたら、あれよあれよと今日でした(笑)

みー画伯「あれよ」

と、しあわせな思い出に浸りながら書かせていただきます。

ワクワクと始まった当日。
ぴー&みーで、わっくわくしながら、近鉄と名鉄に心地よく揺られ~
名古屋臨海鉄道さんに到着。

入り口からわっくわく

ツアーにご参加いただくみなさまにお喜びいただけるよう、おもてなしの準備を。

お昼ご飯には、あら竹の「元祖特撰牛肉弁当 特別掛け紙」でのご用意。
掛け紙の写真は、名古屋臨海鉄道さんの吉田社長のかっこいい写真。
しびれるかっこよさ!!

こだわりの掛け紙と、こだわりのあら竹駅弁、最高のコラボ。
みなさまへ、愛を込めて、お届けする。

「おいし~」と、笑顔で召し上がっていただき、みなさまのお顔にホッと。

その後の大抽選会も大盛り上がり~

そして、おもてなしに感動な東港駅、南貨物駅をみんなで見学。
(お弁当担当を終え、ぴー&みーも見学に有難く参加)

モー太郎Tシャツ背中もかわちい

もうそれはそれは、感動の嵐でしたよ!!!!!
見たことないモノ、コト、体験はもちろんのこと、なにが感動って・・・
おもてなしの素晴らしさ。
滝川クリステルがこのツアーにいたら、確実に言いましたよ。
「お・も・て・な・し」って(笑)

もう本当に素晴らしくて・・・

コンテナを開けたら、名古屋臨海鉄道さんの愛と共に、飛び出す手作りの「Wel come」風船。

みー、吉田社長、ぴー

これもお子様が喜ぶかな?と職員のみなさまで考えたそう。
お子様と一緒に、みーもかなり喜びました(笑)

普段ココには絶対にない「冷凍コンテナ」
この日のために、新品を借りてきてくださったとのこと(涙)

子供たちみんな楽しそうに、マイナスの世界を体験し、コンテナの中に凍ったゼリーが置いてあり、それをゲットするミッション!
なんて楽しい仕掛けと、おもてなし。
みーも子供たちと一緒に、マイナスの世界を体感。
「さむーーーーい」と子供たちと叫び・・・
だが、心は温かい。
だっておもてなしと愛が素敵すぎて・・・
その愛の温度で、気持ちはエクアドルぐらい、温かかった。
いや、暑かった。

そして、かっこよい体験、全てにおいて新鮮で、そして貴重すぎる贅沢時間。

きっとここまでのみなさんのご準備が、本当に大変だっただろうな。と。

でも誰一人として、疲れました~とか、大変で~とか、そんな言葉でなく。
「今日を楽しみにしていて」
「喜んでもらいたくて」
「こんなに楽しんでもらえたら、嬉しくて」
と、みなさんの口から出る言葉は全て「愛」でしかなく。
そのお心にも、またまた感動。

と、感動の海を泳ぎながらいた、ぴー&みー。

そんな私たちに・・・
!!!!!!!
突然のビックサプライズが・・・

「元祖特撰牛肉弁当65周年記念の特別ヘッドマークを作りました」と、
名古屋臨海鉄道さんのみなさまが。

あまりの感動に・・・溺れました。

びっくりしすぎて、状況を把握するまで時間を要しました(笑)
ツアー準備だけでも大変すぎるのに、私たちあら竹にまでこんな素敵なサプライズを。

みなさまの愛と、おもてなしの素晴らしさ、脱帽です。

みなさまの愛いっぱいのお見送り

そのあとは、楽しいダイアモンドクロッシング!

大満足な贅沢な時間。

心いっぱい、お腹いっぱい、楽しい思い出「ありがとうございます」と、みなさまと名古屋駅でお別れ。

素敵なツアーをあら竹として、みなさまとご一緒できたこと、とてもしあわせでした。

誰かを喜ばせるための愛ある努力。
「愛」はみんなを笑顔にすること。
今回のツアーで強くつよく感じました。

愛って素晴らしい。
愛は世界を救う。
全てに愛を!!!!!

そんな愛を沢山に感じ、学び、そして愛いっぱいの「元祖特撰牛肉弁当65周年 特別 ヘッドマーク」をプレゼントいただきました。

この素敵なプレゼントは、あら竹本店に飾ってあります。

元祖特撰牛肉弁当65周年 特別 ヘッドマーク

ぜひみなさま~
あら竹本店へ愛を感じに来てくださいね♡

愛に溺れながら、noteを書き終えたみーでした。

長いながいnoteをお読みいただき、アイがとうございます♡”











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?