見出し画像

LGBTを似非同和化させ、差別メシ種にするLGBT法連合会(神谷悠一)と松岡宗嗣を許すな!誰も神谷と松岡を代表にしていない!

数年ぶりに東京レインボープライドが開催。
しかし、LGBT活動家が日本国内で暴れまくった結果、LGBTはめんどくさい奴らとして生きにくさが増すことになった。

LGBTはめんどくさい奴らとして生きにくさが増すことになった。
LGBTはめんどくさい奴らとして生きにくさが増すことになった。
もう一回
LGBTはめんどくさい奴らとして生きにくさが増すことになった。

責任は勝手にLGBTの代表面をし、メディアを牛耳ろうとするLGBT法連合会(神谷悠一ら)や松岡宗嗣、松中権、自民党に媚びを売り始めた左翼LGBTへの背信行為をした杉山文野、柳沢正和らだ。ついでに遠藤まめた。

一体誰が彼らをLGBTの代表として選んだのか?
一体誰が彼らにトランスジェンダーの定義を決める権利を委ねたのか?
女性トイレと風呂の扱いをどうするのか?松岡よ答えろ!

一体誰が彼らにトランスジェンダーの定義を決める権利を委ねたのか?
女性トイレと風呂の扱いをどうするのか?神谷よ答えろ!

一体誰が彼らにトランスジェンダーの定義を決める権利を委ねたのか?
女性トイレと風呂の扱いをどうするのか?神谷よ答えろ!

一体誰が彼らにトランスジェンダーの定義を決める権利を委ねたのか?
女性トイレと風呂の扱いをどうするのか?松岡よ答えろ!


一体誰が彼らをLGBTの代表として選んだのか?


性的マイノリティの敵はLGBTや虹臭い人民。そしておせっかい勘違いアライ。

↓こいつらの名前も覚えておいてほしい。こいつらが「LGBT様」をつくり、勝手に代表面をする奴らだ!

以前、高野幸助氏が松岡宗嗣が、LGBT活動家を排除するLGBT理解増進法(自民党案)について、反対をしたことに強烈に抗議をした投稿も据えておきたい!

勝手にLGBTの代表言動をする松岡宗嗣くんと、高額セミナーや虹グッズにおける利権しか考えていないLGBT活動家およびLGBTを利用する左翼陣営諸君(日本共産党員、社民党員、立憲民主党員)への抗議文


同性婚は実現しても多くの性的マイノリティが訴訟などで不幸になることは七崎良助氏との破局を受けて、古川亮介氏が同性婚を大きく否定した。
http://douseikon.net/?p=92
七崎良助氏との破局を受けて、古川亮介氏が同性婚を大きく否定した。
七崎良助氏との破局を受けて、古川亮介氏が同性婚を大きく否定した。


【虹臭(こうしゅう)トイレ】 LGBT活動家にだまされた企業が導入した、虹臭いトイレ。 ピクトグラムを弄り、入り口にレインボーマークを掲げたことで、LGBT当事者には「入ったらLGBTだとバレる!LGBにこんなトイレは不要だ!」と大不評。過剰な配慮が空回りしてしまい、不名誉な呼び名がついてしまう。

【性自認】 身体的治療をせずに「自分の性別は自分で決める」という社会性ゼロの思想。LGBにとっては全く関係がないのにも関わらず、なぜかLGBTのトピックとして雑に取り上げられがちである。 近年は女装者が女子トイレに侵入し検挙された際に、苦し紛れの言い訳として使用されるケースが増えている。

【LGBTフレンドリー】 個人や企業が謳うことで、人権問題に関心がある良い人/企業風に手っ取り早くなれる魔法の言葉。 特に企業では、ロゴや商品を虹色にするだけで社会貢献をしていると評価されるため、非常に都合が良い。 実態はGとTの違いすらわからない個人/企業であることがほとんどである。

【虹顔無恥】 LGBT活動家の厚顔無恥っぷりを表現する言葉。 常にマジョリティを敵視し「自分たちは抑圧されている身だから何をしても許される」と考えている。 また、彼ら彼女らが気に食わない人/物/言葉は、総じて「差別」に該当する。


これから希望に溢れる若者よ!どんなに辛くても虹臭くなるな!

これから希望に溢れる若者よ!どんなに辛くても虹臭くなるな!

これから希望に溢れる若者よ!どんなに辛くても虹臭くなるな!(ハロワ・親年金・メロン)

これから希望に溢れる若者よ!どんなに辛くても虹臭くなるな!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?