見出し画像

ANAフライングホヌ三兄弟

2023年11月の米国ハワイ州への出張ではANAのフライング ホヌで往復できました。

トップの写真はホノルル空港 駐機中のラー。
主翼の向こうにワイキキとダイヤモンドヘッドが見えます。


やっと、青(ラニ)緑(カイ)オレンジ(ラー)三兄弟がそろって活躍できる情勢になったんですね。よかった、よかった。

今は一日2便就航なので機材は順番に運行してるのかな。


今回は往復ともラニ

今回は往復とも1号機の青(ラニ)でした

帰国時成田に到着したら、おー、という状態でした。CAさんも気付いてほかのお客さんに説明してます。(左端の指差し)

成田到着したら、

CAさんの指差す先には、
1時間前に出発した3号機 オレンジ(ラー)が
となりのエプロンにいました

ラーだけじゃなくてカイもいる

で、その後方には2号機 緑(カイ)が
控えてました。
って、ことは

3機 集合!

成田空港に三兄弟集合!
大きすぎて断片ですが3機
わかります???

あらためましての、

1号機はラニで、

青(ラニ)

2号機のカイです。

緑(カイ)
前回はカイで帰国しました

3号機はラーだよ。

オレンジ(ラー)

みんな、これからもがんばってね!ご安全に!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?