見出し画像

6/21川口ナイトレース 8レースの予想(優勝戦)

【試走前展望】
0ハンの高石と間中のペースが早い。これを追うのは、力関係では永井と若井となるが、20Mの角度があるだけに、内枠の掛川と鈴木清が有利にレースを運ぶ場合も。特に鈴木清のインが固いだけに外枠勢は苦戦も十分。
【試走後の見解と予想】
永井の29はインパクトあるが、高石の33と間中の32もかなり良い。
鈴木清はイン走でのタイム。
掛川は見た目関係ない。
山田達が力強く見えた。
若井はちょっと落とした。
最終的に、高石と間中のペースが

早そう。永井も恐いが、先手可能な掛川と鈴木清、あとは捌き巧者の山田達も気になった。
1=5―234
1―3―245
5―3―124
※こんな感じで。また12点でスミマセン。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?