見出し画像

「3こすり半」どころか、「半」の記録を持つことを公表しようと思う

「3こすり半」という言葉ありますよね。早漏を意味する言葉。

もともとは、三行半をもじって作られた言葉らしく、さすがに実際にそこまで早漏の人はいないだろう。挿入して、3往復半でイクなんて、っとみなさん思われるかもしれないが…

いるんです。

自慢じゃないけど、実際私は、それぐらいの超早漏男でした。普段からアベレージでそれくらい早漏だったので、最高記録は、タイトルにあるとおり

「半」でイッたことがあります。

つまり、挿入と同時に発射、

「キュートなヒップに、ずぷっ、どぴゅっ」
終了!!でした。

その後の、気まずい空気と、乾いた笑いの後、マジかっ?という思いをひた隠し、慰めてくれる相手の女性の優しさが、逆につらい。
逆に罵って欲しい。

「この、超早漏野郎!!」っと。

あの時の、情景は、今でも鮮明に覚えています。

なぜ、己の恥を晒すのか…?

それは、今では、早漏を克服できたからです。
まだ、射精コントロールとまではいきませんが、10分はなんとか保てるようになりました。

そして、世の中には、僕と同じように早漏で悩んでいる人は、たくさんいます。
なにせ、成人男性の3人に1人は早漏だと言われています。

リアル3こすり半だったから強く実感するのですが、早漏は治すべき課題です。

人生の質が上がります。QOLが改善します。早漏を治せば人生が今より楽しくなります。マジで。


早漏で悩んでいるみなさんは、仕方のないことと、あきらめないでください。

「半」の記録を持つギネス級の早漏男だった私が、早漏改善できたのですから、早漏は、だれでも解決できる問題だと思います。

では、どのように早漏を克服したのか、早く教えてくれっという話ですよね。それは、また別の記事でお伝えしますね。


#早漏克服
#早漏改善

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?