4/16(日)中山競馬平場レースでの3着以内入りそうな馬

今回は、明日4/15(土)中山競馬場にて
3着以内に入りそうな馬を挙げてみました。
血統・騎手・枠などのデータだけでなく、日頃レース映像を毎日見ている
目視データも加味したものになっています!

日々忙しく予想の時間が
なかなか取れない方いらっしゃいましたら、有料ですが
参考にしていただければ幸いです!

有料記事の中身イメージは下記。

1R=80円で11レース分、3着に入りそうな馬を記載しています!
※当たることを約束するものではございません。
馬券は自己責任でお願いいたします。
※返金等は受け付けませんのであらかじめよろしくお願いいたします。

ご購入いただいた方は
今後の競馬にも役立つ内容なので、参考にしてみてください。
複勝・ワイド・三連複の軸等に参考にしていただくとお勧めです!
(軸にして流す馬をご自身で選ぶ・BOX買いする・フォーメーションで買うなどご自身の予想した馬と下記の馬をMIXさせると良いと思います。)

本日の成果

Twitterには上げていましたが、今日の成果を少しだけ共有します!
中山9レース
複勝①:610円
複勝⑦:380円
ワイド:①-⑦=3,000円(100円)

そこそこの高配当も出ましたので、是非ご参考にしてください!

4/16(日)中山競馬での3着以内入りそうな馬

1レース D1800M 3歳未勝利

ここから先は

553字

¥ 880

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

いつも記事をご覧いただきありがとうございます😊 日々、本業の時間とうまく調整しながら、記事を書いているため サポートをしてくださると、とても励みになります。 今後の分析精度の向上に向けて、さらに頑張りますので参考になったという方は是非、サポートよろしくお願いします!