【最終結論】GⅡ「セントライト記念」推奨馬3頭

今回は、明日9/18(月)中山競馬場にて行われる
セントライト記念の買い目共有をしたいと思います!
※今回の記事は買い目も含めてすべて公開します!

血統・騎手・枠などのデータだけでなく、日頃レース映像を毎日見ている
目視データも加味したものになっています!

記事が役に立つ方

・日々忙しく予想の時間がなかなか取れない方
・感覚で馬券を買っている。
・最近全く当たらない。
等々いらっしゃいましたら、有料ですが参考にしていただければ幸いです!

実績

下記のような少額投資で万馬券を取るスタイルで購入しています。

■2023年9月16日 阪神6レース

■2023年9月2日 小倉9レース

■2023年9月2日 札幌7レース

■2023年8月27日 札幌6レース

記事の中身

万馬券を生んでくれそうな期待値のある穴馬を含めて記載しています。
もしよければ是非、私に乗ってみてください。

投資金額

三連単!2500円です!

中山11R セントライト記念 買い目

ここから先は

64字

¥ 300

いつも記事をご覧いただきありがとうございます😊 日々、本業の時間とうまく調整しながら、記事を書いているため サポートをしてくださると、とても励みになります。 今後の分析精度の向上に向けて、さらに頑張りますので参考になったという方は是非、サポートよろしくお願いします!