見出し画像

やはりハンデ○○以上は来なかった・・3/26中山競馬マーチステークス結果回顧!

今日は先週日曜日に行われたマーチステークスの回顧を共有したいと思います。
投稿した記事は下記。


結論(推奨馬結果)

ダノンスプレンダー キングマンボ系種牡馬&11番枠
→8着
デルマルーヴル エーピーインディ系種牡馬&4番枠
→15着
ハヤブサナンデクン 津村騎手騎乗
→1着
ロードヴァレンチ 永野騎手騎乗&3番枠
→4着
ウィリアムバローズ 横山武騎乗
→2着
キタノヴィジョン 6番枠
→3着
ヴァルツァーシャル 10番枠
→16着

配当結果

複勝⑫=2.6倍
複勝⑧=1.5倍
複勝⑥=5.8倍
ワイド⑧-⑫=5.7倍
ワイド⑥‐⑫=30.0倍
ワイド⑥-⑧=21.2倍
三連複⑥‐⑧‐⑫=166.2倍
合計=23,290円(すべて100円計算)
大当たりが出せました!!うれしい☺

少しは参考になるということが示せたならよかったなと思います。
このレースは注意書きにも書きましたが

ハンデ58キロ以上だと9年間連対なしというレースです。
いかにもハンデ戦という感じですね。
※推奨馬には、斤量58キロ以上は抜いています。

先週記載した通り、58キロ以上の馬は9年間連対が
ないレースなんですよね。
ハピやサンライズホープ、ケンシンコウは厳しいレースとなりましたが
次走に期待ですね!

その他トピックス

①血統は、この日曜日中山競馬はダート1800メートルが3レースありましたが、ロゴタイプ産駒が連対率100%でした!
(マーチステークスは出走なし)
連対率100%でしたね。
中山2レース
中山7レース
ロゴタイプ産駒は、中山D1800Mだと連対率19%なので
チェックしておいてもいいかもしれません!

②騎手は、中山ダート1800メートルレースで言うと
推奨していた
・横山和騎手=中京で騎乗
・木幡巧騎手=連対率0%(0/1レース)
・津村騎手=連対率50%(1/2レース)
・野中騎手=連対率0%(0/1レース)
・大野騎手=連対率0%(0/2レース)
・永野騎手=連対率0%(0/2レース)
・丹内騎手=中京で騎乗
・横山武騎手=連対率33.3%(1/3レース)
・ルメール騎手=ドバイで騎乗

という結果。

今後もお役に立てるようなコンテンツを配信していきますので
良ければスキ&フォローをお願いします。

いつも記事をご覧いただきありがとうございます😊 日々、本業の時間とうまく調整しながら、記事を書いているため サポートをしてくださると、とても励みになります。 今後の分析精度の向上に向けて、さらに頑張りますので参考になったという方は是非、サポートよろしくお願いします!