会社帰りメモ

今日も1日頑張った。新しく会社のシステムが変わり大忙しの1日だったけど、それなりにやり切れたので合格点。お疲れ様です。

新宿からの帰りでは、ホリエモンチャンネル、みて、やっぱり自分で稼げるような人になりたいなと思った。

ただ、稼ぎたい情熱がそこまでないのと、意外と稼ぐことにそこまで熱量がないから今は副業とかはやらない。

その変わり最近頑張っているのは、筋トレで体を大きくする。小説を読む。ここら辺を意識して頑張っているから楽しい。

先週くらいまで、自分と向き合う系の趣味は何もせずに、ぶらぶら東京で一人で遊んだり、withで遊んだり、洋服おしゃれとかしてたけど、そういう系はすぐ飽きるなってき付いた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?