見出し画像

火起こし

本日、電車キャンプの練習に、行ってきました。
火起こし練習です!

私は100均グッズのみ、準備しました。これでできたら、めっちゃ安いなと思ったからです。

これが、100均火起こしセットです。
無事スープも飲めました。着火剤のみなので、20分くらいしかもちませんが、ラーメン🍜とかなら余裕なことがわかりました❤️

友人の装備はもう少しいいやつでした。
マキを買って、炭に火つけました。
長く火を持たしたいときは、これが良さそうでした。軽量重視したいときは、100均セット最強かもしれません✨あと、片付けも最強かもです。


これで、暖かい飲み物と、ご飯はどうにでもなるので、網でも100均にみにいって、ソーセージとかを次は焼きたいです❤️

楽しかったです。

リフレッシュできたし、ゲームの時間なので、高精度のエイムで、キルしていきたいと思います❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?