見出し画像

ついに手に入るのか…

アークレント


近接ビリビリ系


ディスクランチャー、EMライフルに次ぐキラーな奴です。🕶


実際に使用した感じ、思っていたより射程長いです。プラズマキャノン?初めの頃の武器くらいなのかな?


隣の敵にもダメージあたるようです。2.3体同時キル可能です。

私はゼファーにとりあえずつけました。


小型がちょこちょこ動くと、標準ブレるので、止めた方がいいです。


買いだと思います😊


両手持ちですね。



武器現場速報としてまとめると、

ディスクランチャー最強!
EMは、火力高い奴、反則。一撃可能。
アークレント近づきたくない、くるな!


段々、課金しなくても平気になってきます。トーナメント上位に入れるようになるからです🕶

Aコインが手に入るのです✨

メカアリーナやっている方いたら、なにか買いてもらえたら、読書になりたいです。


あと、他にマジで面白いゲームあれば教えて頂ければ幸いです🙇‍♂️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?