久しぶりになってしまった話


お久しぶりになりました。
ごきげんよう。笑



季節性の感染症も流行ってるけど
普通に具合悪い子が多くて
忙しい日々を送ってるもちです。



今日は夜勤明け

めちゃくちゃ疲れたー。

クリスマス、年末といえど
忙しい時は忙しい。



最近は友達と
ちょっと早めのクリスマスパーティー。

ジャニオタの友達でしたー。


ちょうどカウントダウンライブライブに
推したちが出るので一緒に見て

おすすめのDVD見せてもらって

めちゃくちゃ楽しかったなー!!


腹巻きとチョコラスクくれた!

クリスマスは仕事なので
笑顔でがんばろー笑



明日も笑顔で


もち(^^)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?