SixTONES_Overture-VOICE-


SixTONES 3rdアルバム「声」が発売して約1週間。


今日から、アルバム聴きまくってる奴が
1つ1つの楽曲の感想を書いていく内容にしてみる。


・一曲ずつ
・アルバムと順不同
・多分自担多め
・声についての感想多め
・歌詞途中から

どうぞよろしく。




1.Overture-VOICE-

I can be myself 
There's no need to face unknown

→"un"までのジェシーと北斗のハモリ。
 北斗の低音が特に聞こえやすい。




I'll find you and prick up my ears

→誰かわからないけど"prick”のckの発音好き
 誰ですか?笑




大きな声にばっか
多数決だけが正義となる
群衆の一人でしかない僕の声を鳴らせ

→歌に入る前の髙地のブレス
 樹が後ろで歌ってる声を聴いてると歌がどんどん進んでいく。笑





高圧な~~から

→なかなか聴けない髙地のボイパ



It's not by my my my side

→"side"の樹の低音




When we sing, when we're here

→"here"の大我の声の残し方




終了ー。
主観もろ見え。笑


こんな感じで更新していきますー。



明日も笑顔で。



もち(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?