風が強い話


秋田はいよいよ冬本番。


道路がりがり

雪は所々積もりまくり

寒い。



体温調節バカな私。



冬は雪が降らないと毛布を出さない

雪が降らないとコート着ない


静電気がくるからダウンは
車の雪下ろしの時にしか着ない


基本薄着


家では基本素足


雪が積もるとニット着る



毎年アホだなって思う。笑

いろんな人にも言われる。笑



冬に負けたくない。笑




今日も肉味噌ピーマン

そして三つ葉のサラダ


もう少しちゃんと撮ろう。


明日は仕事終わりにバレーの人達と忘年会。


幹事緊張するー


明日も笑顔で頑張りましょ


もち(^^)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?