SixTONE_Outrageous


3.Outrageous


・英語詩のしゃべり口調で入る
 fightersがきれい。



・Crawling~
 →北斗から入るのめずらしい。



・I'm ready even though this might be
→髙地のthis mightがsmileに聞こえるくらい滑らか。


・この道以外ない
→段々下げていくなんて。聞いてないぞ、髙地。どこで覚えた。髙地。笑



・Get ready for action
 Wanna go wild
 Let it blow
 We're the bomb
 Here we go now
→ジェシーの声もわかりやすいけど特徴あってやっぱり上手いなーって聴いてるとあとから大変なことになる。



・サビ行くまでの音が好き。



・Outrageous
→それぞれの歌い方特徴的。
 ※語彙力なくなってきた


・樹のラップは言わずもがな。
 ラップ後の「おい!」も好き。



・Get ready for action
 Wanna go wild
 Let it blow
 We're the bomb
 Here we go now
→大我のactionのaがeと少し混ぜて歌ってるの良い。
go wildの発音好き。ちゃんとldまで出してる。




・Ah 声を聞かせて
 Let me hear you scream my name
 響いてく
→ここの北斗のパートずっと聞いてられる。
 急に落ち着かせてくる。




・覚悟しな Cuz it's gonna be hot
 真似できない Everything that we got
→髙地のhotとgotの発音が良い。
 tも聞こえるけど少し抜く感じ。
 ここでまたテンポ速くしてくる。



・Get ready for action
 Wanna go wild
 Let it blow
 We're the bomb
 Here we go now
→突然来た慎太郎の声。
 ジェシーと大我にはなかったgoのどもり方
 bombの力強さ



・Outrageous
→よく聞いてほしい。
 髙地が1回目と発声の仕方変えてきてる。




終了でございます。




今日は広島公演。
横浜から少し時間空いたから
どんな風に変えてきてるのか楽しみ。



というわけで今日はOutrageousにしました。



次何にしようかなー。





明日も笑顔で。



もち(^^)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?