見出し画像

我家は建築一家‼️

歌手やってるのに、何?何故?疑問⁉️出ますよね、
その前は2号警備隊員もやってました。
多分?宿命だろうな?
最終的には建築🏗️行くことになりました。
歌手?作詞家としては続けますが、
ライブやるにしても、まずなんだかんだで、資金繰りがかかります、
事務所に所属していて、スタッフさんなどいるなら良いですが、
全部1人でやります‼️
で、ある親方さんから声かけて、いただき、タワークレーン🏗️運転士の資格取ったらって話しで、この資格
国家資格なので、合格後💮
警察👮に届けを出さないとなりません。
タワークレーンのリモコン操作の
受講はしましたが、
内容的には同じですが、
この資格があれば、いろいろと役立ちます‼️
毎月受験日はあるので、
とにかく取得できるよう、勉強します‼️

マジお化粧に縁がなくなってしまった。
化粧水やクリームぐらいは
しますが、
お題が外れましたが、
とにかく取得できるまで、
受験します‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?