見出し画像

八海とうふ/浅野食品様 ガイドブックお渡し♫

みなさんこんにちは😃

"繋がる"を大切にする
酒呑ダイエットカウンセラーこと
エステティシャンの天野歓美です♫

今日は忍野村では有名な

浅野食品様の
八海とうふ様のご紹介です♫



こちらHP


こちらの冷蔵庫に沢山のお豆腐とがんも
油あげ豆乳などなどが置いてあります♫
実はヒルナンデスに出たんですよー♫
その時紹介されたのがおぼろ豆腐✨
これがまた絶品です♫
そしてなんと日本ギフト大賞2020に
選ばれました♫
本当に素晴らしい✨
玄関入ってすぐのところに
ガイドブック置いて頂きました!
ありがとうございます♫

こちら浅野食品様のお豆腐は

忍野村の湧水を使用し、
国産北海道大豆を100%使用。
消泡剤を使わずに、
天然にがりを使用しています。
また、包装材にもシリコン加工も一切使っておりませんのでお子様にも安心して与える事ができます♫
※消泡剤とは:豆腐を作る際に出る泡を消す添加物
※シリコン加工とは:ケイ素を元にした人工化合物

素材も、作る過程もそして包装材まで
こだわり抜いたお豆腐です♫
ぜひ忍野村に来た際はこちらの

八海とうふ様に

来てみてくださいね♫

ガイドブックと共に♫
店主の浅野典之さんです✨
気さくで面白いご店主です😃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?