見出し画像

☆ワンオラクル占い☆

こんにちは♪
本日はマジカルフォレストカードのフォレスト君と運勢見ていきます☆

ABCからカードを選んで、質問をひとつしてね☆






スクロールしてね♩




 Aを選んだ方☆

ペンタクルエース

しっかり成果は上がってきそう。形になってくる暗示です^^まだの方も、結果が出ていないだけで、力はあります。頑張って!物事を始めるのにも良い時期です。

「結構、良いもの持ってたかも」
byフォレスト


Bを選んだ方☆

悪魔

吉凶が別れるカードです。恋愛で質問した時は注意が必要。慎重になって☆趣味や個人的な質問に対しては、のめり込んでみると新たな魅力を発見できるかも。ただ、やり込みすぎ注意です^ ^

「たまにはワガママになってもいいよね」
byフォレスト


Cを選んだ方☆

ワンド2

新たな目標に向かっていく暗示。未来へ目を向けましょう。何が欲しいか。どうしたいか。自分に問いかけて。きっと気持ちが決まったとき、自分からどんどん動き始めます^^

「今見てる、場所だけがゴールじゃないよね」
byフォレスト


あなた様の幸せをお祈りしています🎶✨
               byマウス&フォレスト