見出し画像

☆運勢占い☆答え合わせver占いNo.22

夜更新☆
あたるも八卦の運勢占い☆
本日は趣向を変えて、今日一日の答え合わせを占います☆どんな日だったかな??

朝〜昼、見ちゃった人は昨日の答え合わせになります☆昼過ぎから見てる人は予言かも笑

忖度なしです☆
ピンとくるところをうけとってね☆





スクロールしてね♪





 Aを選んだ方☆

ペンタクルエース逆

ちょっと無駄つがいしちゃったかも☆でも気にしないで心の栄養は必要です✨かなりピンポイントな内容ですが、心当たりのある方、それは使う事に意味がありました☆

Bを選んだ方☆

全力を出し切れた日!今日進めたものは後々大きくなって返ってきます☆手応えもあったのではないでしょうか?このままブレずに進んでいってください☆かなり良いカードです☆^^

Cを選んだ方☆

ソード王逆

めんどくさい人に絡まれたかも。もしくは対応しなければいけなかったかも。仕事色が強そうです。相手は何を言っても無駄かもしれません。大人の対応をしなければならなかったかも。そんなあなた様にホットティーをどうぞ🫖☕︎✨本当にお疲れ様でした!

あなた様の幸せをお祈りしています♪
               byマウス🐀