見出し画像

☆ワンオラクル占い☆占いNo.28

夜更新☆
本日はマジカルフォレストカードのフォレスト君とみていきます♪
見た時がタイミングの占いになります☆
忖度なしです☆

質問を一つしてね☆

ABCから好きなのを一つ選んでね☆





スクロールしてね♪



Aを選んだ方⭐︎

女帝

豊かな実りを表すカード⭐︎楽しく続けていた事が身を結ぶ時かもしれません。結婚、妊娠を意味するカードでもあります^^現在ママ、という可能性も。ゆったりと構えて大丈夫。順調に進んでいます。
まだ、これから始まる事に対してはとても豊かな未来が待っているかも^^固くならずに自然体を意識してみて⭐︎

「し・あ・わ・せェ〜はつくるもの」byフォレスト

Bを選んだ方⭐︎

カップ7

あれもいいな、これもいいな、と迷っている状態なのかもしれません。想像ばかりがすすみ、なかなか踏み出せないなど。人間は一度に一つのことしか基本的にはできません。やりたいことの順番を決めてみて⭐︎そしてけっこう、一番最初に手に取ったものが、1番やりたいことだったりします^^

「仮面を捨てて本音でね」byフォレスト

Cを選んだ方⭐︎

ソード騎士

突き進む。切り離す。スピーディーなカードです。何かを決めかねて迷っているのかもしれません。でも1番止める必要があるのは「迷う」ことそのものかも。答えが出ているのに思い切りが足りない時にも出てくるカードです。難しい選択かもしれませんが、きっと本当に必要なものなら、形を変えてまた戻ってきます。

「飛び込め⭐︎ハイヤーー!」byフォレスト


あなた様のしあわせをお祈りしています♪
          byマウス🐀&フォレスト🌿