見出し画像

☆ワンオラクル占い☆19

夜更新☆
本日はマジカルフォレストカードのフォレスト君とみていきます♪
見た時がタイミングの占いになります☆

質問を一つしてね☆

ABCから好きなのを一つ選んでね☆




スクロールしてね♪



 Aを選んだ方☆

ソード10逆

最悪な状況からの回復を表すカード☆状況は段々と良くなります。最近までとても大変だったかもしれません。そこから徐々に立ち直っていけます。転んでも(中には転ばされた方もいるかも)ただでは起きない。そんな強いあなた様の底力を感じます。お疲れ様でした。明けない夜はありません。

「底でしか掴み取れない物がある。それこそが財産」byフォレスト


Bを選んだ方☆

ペンタクル2

てんやわんや。なんとかなんとか色々、忙しく乗り切った後か、その最中かも。一旦、優先順位を見直すと少しスムーズに回せそうです。中には「あれ何がしたかったんだっけ?」と自分との対話の時間も、うまく取れていない方もいるかも。大丈夫どれもあなた様に必要なものです💡一つ一つ整理していくと多分スッキリできるかも?

「服は着ても着られるな、酒は呑んでも呑まれるな。今は鏡を見て」byフォレスト


Cを選んだ方☆

力逆

今はあなた様を守ってください。人は弱いもの。そして自分の中の弱さを受け入れるのは強さ。でもすぐ受け入れられなくてもいいんです。ありのままのあなた様で大丈夫。時間がかかっても諦めなければ、必ず乗り越えられる事があります。諦めることと、一旦置いておくことは違います。肩の荷をおろして、時の流れに委ねてみてください。あなた様は充分頑張ってきました。一息ついたら、もう大丈夫です。

「I'll be back 」byフォレスト


あなた様の幸せをお祈りしています♪🕊
           byマウス🐀&フォレスト🌿