見出し画像

☆ワンオラクル占い☆20

夜更新☆
本日はマジカルフォレストカードのフォレスト君とみていきます♪
見た時がタイミングの占いになります☆
忖度なしです☆

質問を一つしてね☆

ABCから好きなのを一つ選んでね☆



スクロールしてね♪



 
Aを選んだ方☆

ソードキング逆

決断がなかなかできない時かもしれません。今決めるのは少しストップして、もう少し状況をよく見てから判断すると良さそう。
今だ!と思える時が来るまでちょっと待ってみて☆

「まだ見えていないことがあるかも」byフォレスト

Bを選んだ方☆

カップ5

最近何かを失ったかもしれません。しかしカードの絵のウサギの後ろにはカップがまだ残されています。大事なものはまだ残されています大丈夫。
今これから、なにかを始めることを質問された方にとっては「リスクをとってみる」という、ススメもしています。

「全部はとれないから、でもだからこそ掴み取ることができる」byフォレスト🌿


Cを選んだ方☆

カップ8逆

また、戻ること。現状維持を表すカードです。
今いる場所から、踏み出す時期なのかもしれません。でもなかなか動けない事を表しています。
もし迷っていたら、今より一歩だけ動き出してみて☆次のステージでは素晴らしいものが待っている可能性があります☆

「自分でも気がついてる」byフォレスト🌿


あなた様の幸せをお祈りしています♪
           byマウス🐁&フォレスト🌿