見出し画像

ぱーぷるぷるぷる!


ふざけたタイトルにしましたが、イベントに出るにあたっての私の気持ち、長くなるかもしれないけれど読んでくれたら嬉しいです。

ぱーぷるぷるぷる!


オリプロ


6月から、マンスリー1位を獲るために色んな逆算をして、自分の何を直せばもっと色んなリスナーさんに来て貰えるんだろうと考えてきました。

他アプリから2022年の10月19日、ポコチャに移ってきて、11月の末に初めて参加したくすみブルーオリプロ(1-3)。5月の低迷期に何故か2つのプロフを取ろうとしてどちらも上手くいかなかったくすみブルーオリプロ(4-6)。


⚠️アカウント作り直しの際に出たブラウンオリプロは入賞しましたが、A帯のため割愛。


わたしにとってオリプロとは、はっきり言うとトラウマのイベントなんです。苦手です。

だって勝ったことないんだもん!!!


なんで花プロフばかり出るようになったか。
オリプロが勝てないからです。


私の枠はみんな自由人です。なんせ私が自由人なので、来る人もそりゃそうなりますよね。正直、月の中でファミリーの団結力が見られる瞬間はイベラスの5分間だけです。でもそれでいいと思ってます。みんなに自由にポコチャを楽しんで欲しいので。


ただ、勝ちたい。どうしても勝ちたい。


このまま自由な枠で居たいこと
でも勝ちたいこと



私はそれのどっちも欲しい。だから考えました。やっぱり私の枠には数が足りない。だからコアファンやナイトの数を集めたかったんです。みんなに自由でいてもらうために、他にもたくさんのリスナーさんと出会って、たくさんのリスナーさんに来て欲しい。でもただの数じゃないです。みんなと同じ熱量で、なんならそれよりも熱い熱量で、私を応援してくれるリスナーさんの人数がもっと増えなきゃいけない。

だからイベント前に無茶なことしました。
みんな24時間付き合わせちゃってメンゴ!

私はマンスリー以前に、オリプロに入賞することが乗り越えなきゃいけないひとつの課題だと感じています。オリプロに勝てないのに、1億ポイントなんか盛れないと思うんです。


だから大阪収録のオリ曲からオリプロに変えました。みんな突然変えてごめんなさい。


リスナーの誰かが居ないから出ない、をやり続けたら一生私の枠はイベント強くならないなって思いました。今もきっとある意味強いんだけど、イベントだけ見るとやっぱりあと少しなのかなって。

でもその更に上を行かなきゃいけなくて。
私も、みんなも体験したことない強さの域に、みんなが気付かない間に行ってた、って事を実現させたい。みんなは自由にうちの枠にくるだけで、リスナーの数はどんどん増えてて、あれ、こんなに強かったっけ、こんなにリスナーの貢献の層厚かったっけ、が私の理想です。

自由でいたいことも
勝ちたいことも両立!


すごく難しいことを言っているのはわかってます。でもみんなに応援の量を今すぐ何万コインずつ増やせ!!!って言うよりきっと楽だから。この枠の楽しさを変えずに、みんなが自由でいることも変えずに、人数で勝負しに行きましょう。

もちろん毎回思ってます!!!
1000万投げれる石油王来い!!!!

今回は石油王現れるかな(o🪄'▽')o🪄



( ᐢᢦᐢ )エヘヘ

私は、私の事を応援してくれる人達が、私を応援してよかった、イベント楽しかったと思えるイベントに出たくてポコチャに来ました。
(詳しくはユリプロフの時のノートを読んでね)


オリプロもそのひとつにしたい。

5日間頑張りましょう!!!!!!!
楽しい思い出になりますように!!!!


てや

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?