見出し画像

9月まとめᝰ✍️


9月お疲れ様でした〜〜!!!
やりきったぞ〜〜!!!(o🪄'▽')o🪄ワー!!

マンスリー終わったあと気が抜けて頭ぼーっとしちゃって配信で上手く話せなかったので、noteに綴ります。日本語変で読みにくいかもしれないけど、素直な私の気持ち、お時間ある方は最後まで読んでくださいね✌🏻‎🤍


コア400


月初のコア取りから始まり、お休みを挟んだ後のパープルイベ前日のコア終われまてん、そして最終日のコア400達成。みなさんの声掛けで駆けつけてくださったライバーさん、リスナーさんたち、本当にありがとうございました。

8月、ある子が(伏せる意味www)500を達成している姿を見て、本気でコアと向き合ってない自分に気付きました。なんとなく、コア250って自分で決めて、限界まで挑戦したことないなって。

え、なんだいけるじゃん。(300)


8月に初めてコア300を達成して、ふと思いました。ポコチャを始めてから7月まで、コア250が自分の限界値だと勝手に決めていました。コア300なんてそんなの凄いライバーのやることだよって挑戦してないのに諦めていました。

マンスリー1を目指して頑張ってたはずなのに、凄いライバーのやることだよって何故か諦めてるの鬼矛盾してて笑っちゃうよね。

この気づきはでかかった。本当に。
アホやんって言われても仕方ないけれど、私以外のライバーでも絶対同じ姿勢のまま終わってる人いるからね!!?🫵🏻🫵🏻🫵🏻チミチミ!!

8/31➕37人(3h)     初コア300
9/15 ➕129人(24h)    
9/30 ➕57人(16h)   初コア400

嬉しい記録なのでここにメモっとこっと✍️✍️


コア400やるかって決めたのも最終日でした。本当に私いつでも突然言い出すんです。テヘペロ!

でもファミリーが誰一人として今からコア400なんて無理でしょって私に言わなかったこと、私なら達成出来るって信じてくれたから、一生に挑んでくれたから出来たことです。ありがとう。

みんなてやのこと好きだねぇ︎^_^(怒られそう)


#きもおじオブザイヤー
#超絶可愛い !いーぬ!
#みーんなガバガバ
#とリピー
(とりあえずピンキの大好き踊らせとけの略)


250万エール


これもコアと同じです。自分で限界を決めていました。普段の通常配信で、時間だけ稼いでエールをあげるリスナーさんに対して「そんな潜らなくてもいいじゃん」とか「たかが1エールのために1時間かあ」とか思っていたこと反省しています。(全部言う)

1エールに泣いて初めてわかる

1円に泣く的な。

必死にかき集めてからわかる、エールの大事さ。250万の最後はうちの枠らしかったですが(まさる無双)やっぱり私にとっての限界はここじゃなかったんだなって自信に繋がりました。本当に挑戦してよかったし、新しい目標になりました。

みんなコアもエールもありがとう。



ぱーぷるぷるぷる



悔しかった!!!!!

というか、この悔しいにはたくさんの意味があります。負けて悔しい。自分のメンタルが弱くて悔しい。ファミリーが来なくて悔しい。期間中5日間の中で頑張れなかった日があったのが悔しい。

でもいちばん私が悔しかったことは、私がみんなを楽しませる配信じゃなくて、

みんなが私を楽しませてくれる配信になってしまっていたこと。

それが一番悔しかったことです。私本当にライバーとしてまだまだだなと思いました。と同時に、いつの間にかこんなにも私の味方は増えていたんだなと思える瞬間でもありました。あんなに暖かいイベラス初めてでした。おんなとおじさんたちの暖かみに泣きそうになったけれどギリ耐えた。ウソ。本当はちょっと鼻水出てた。

勝負には負けてしまったけれど、絶対に私はこのイベントに出るべきだったし、大きな意味のあるイベントになったと思います。

5日間張り付いてくれた人、見苦しい時間も不機嫌な時間も絶対にあったはずなのに、最後まで信じてついてきてくれてありがとう。


3ヶ月連続🔝10


9月、激病みしました。本当にごめんなさい。
でももう一個謝らせて欲しくて、

なんで病んでいたかあんまり覚えてない


(笑)

終わりよければすべてよしの脳すぎるだろ!
あの時慰めた時間を返せ!
などブーイングが聞こえてきそう!ゴメンネ!

(´∩ω∩`*)キャー


つけてればいいことあるよ

ちょっとアホっぽいけど(笑)
この一言に尽きると思います。だって私が証明したから。絶対いいことあると思う。

ちょっと辛いことがあった時、思い出してほしい。深夜のお忍びアシ全然いなくて1人でコメ上げしてるし、しかもその端末同じ配信用だからほんとに人来るまでひとりで地獄だし、昼のデッドタイムは1人で画面に誰かいないのーって話してます。挙句暇すぎてクイックルワイパーかけ始めたり、マック頼んで完食しても、いつ食べてたの!?って言われたりします。でもADHDだからずっとブツブツなんか独り言喋ってます。何故か声枯れすぎてガラガラです。

元気出てきた?( ◜︎︎𖥦◝ )

てやでも足掻いてたなって思い出して少しでも元気になってくれたら嬉しいです。🔝10だろうが、そうじゃなかろうが、ポコチャの中でやれることは限られているから、お忍び諦めずに継続させることすごく大事だなって改めて思いました。

9月に出会った人、9月も変わらず応援してくれた人、全ての人に感謝です。終わりよければすべてよしにほんとになっちゃった( ◜︎︎𖥦◝ )

まあまとめると、

9月楽しかった!!!


そして10月が始まります。
まずは米沢牛でコア取りして、バースデーオリプロからのマンスリー🔝10!!!!!!!
もりだくさんだ!!!!🐮🐮🐮

来月も一緒に戦ってください。
よろしくお願いします!!!!!!



およよ?



最後まで読んでくれたあなたへ



ここまで読んでくれた人は、9月本当に熱を持って私を応援してくれた人だと思います。

どんなに新しい人達と出会っても、どんなに目標が高くなっても、私の味方でいてくれるあなたたちがいてこその私です。

それがたとえ1週間の付き合いでも、たまたま理由があって応援しただけだとしても、どんなきっかけでも、時間も理由も関係ありません。

あなたたちが居たから、私は今こうやって素直に感謝を伝えられるし、9月乗り越えられてよかった、頑張ってよかったって思えています。


楽しい配信を一緒につくりあげてくれて、信じてついてきてくれて、ありがとう。

そして、1周年。これからもよろしくね。


10月こそ虹20人めざすぞー⤴︎⤴
あ、48Kの方!
アイコン作ってもらうからヒアリングしようね!

10月の目標

✅コア500
✅300万エルボ
✅4ヶ月連続🔝10
✅バースデーオリプロ🥇

🔥🔥🔥▒▓█▇▆▅▃▂▁☜(⃔  `﹀´◦)⃕↝

9月終わりっ🐮♡!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?