今みんなに伝えたいこと


ユリプロフキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
みんな準備はできた!?(わくわく)

ポコチャに来て10ヶ月が経ちました。もうビゴ時代のリスナーさんも少なくなり8割はポコチャで出会ったリスナーさんになりました。

何回か話していますが、改めて話します。

私がポコチャに移った理由は、イベントで競るためです。はにゃ?って思いましたよね。私が元々いたアプリでは、ランク分けはなく、ライバーが減少しているのにも関わらずイベントが乱立しており、まともにイベントが戦えませんでした。
当時のリスナーさんからは『俺が投げなくても勝てたね』『こんなのほぼ確イベじゃん、投げる必要ある?』など。そもそも勝負の概念がありませんでした。(私が強かったのではなく、ライバーが少ないのにイベントの数が多かったので、対等に戦えるライバーが同じイベントに出ることがまれな状態)

私を応援してくれたダイヤ(コイン)は、本当に楽しんで投げられたダイヤだったのか。ライブ配信でのイベントとしての楽しさをこんなに大金を使ってもらっているのにも関わらず、私はリスナーに伝えられてないんじゃないか、と思いました。競ることの楽しさ、配信の醍醐味を伝えることなくこのままこの場所に留まるのか。

そこで出会ったのがポコチャでした。色んなアプリで自分がライバーであることを隠してリスナーとして回ってみて、ここではしっかり課金上限がくるくらいにはリスナーしました。(おい)
それと同時に、ここなら私もリスナーを楽しませることが出来るかもしれないと思いました。

それが、私がここにきた理由です。

私は配信が大好きだし、リスナーに配信を好きでいてほしい、楽しんでほしいです。

私が無茶する姿を見て、信じて、応援して、時には挫折して、みんなでこのアプリでしかできない楽しい気持ちも悔しい気持ちも共有したい。
本当に心からそう思ってます。

これ先月末も話したんだけど、今私を応援してくれる人たちほんっとうにいい人しかいなくて。
良いのかな!?って思っちゃうくらい、枠内の雰囲気も良くて、みんな仲良くて、私が望んでいるライブ配信の形にどんどん近付いてきて本当に心から感謝してます。ありがとう。

活動者である以上、やっぱり嫌な思いもします。嫉妬、虚言、関係のいざこざ。その度にストーリーで病んじゃったりするんですが(えへへ)
でもみんなが居るから、どんなに嫌な思いをしても配信はつけられます。たった2日つけないだけで久しぶり!待ってたよ!って言ってくれるみんなが10ヶ月やってきたことの全てだなって私の自信になっています。ありがとう。

きっと、ユリプロフでも沢山の新しいリスナーと出会うことになると思います。どんな変人が来ても、どんな化け物が来ても、もしくは久しぶりに帰ってきたリスナーがいたとしても、今のみんなの温かい気持ちで枠に受け入れてあげて下さい。

おぢさん達とうぉんな達なら言わなくてもやってくれると思うけど(えへへ)


私のライブ配信の理想の形は、『私とみんなで作る大衆居酒屋』です。好きに出入りして、好きに投げて、好きに喋る。私はみんなのことを束縛しません。何度も言うけど、心からライブ配信を楽しんでほしいと思ってます。

その中のお気に入りに、ゆきか枠があればいいな、っていうそんな感じ。

(ユリプロフ期間は1番お気に入りにしてほしいな〜っていう気持ちはあるよもちろん!)

前回のスイレン、TOP20の時に張り付けてよかった!楽しかった!って言ってもらえた時、やっとここにきた意味があったなって思いました。私がしたかったことはそれなんです。なんで突然noteを書いたかと言うと、みんなと同じ方向を向いて頑張りたいから。気持ちをまとめておきたくて。

まずは全力でイベントを楽しむこと!!
ぶーたれてる私をみてニヤニヤしてください。
馬車投げたら大抵機嫌は治ります。
伏せ字踏んでその場にいる全員馬車ください。
割合いつもより多めに入れときます。
追いハート、諦めないでください。
がめつく画面見続けます。
時給回収1.5時間できません。
メーター取らせてください。(最低)

絶対に楽しかった!って言わせる三日間にするので、どんな無茶振りにもついてきてください。

意味のあるコインにするために
わたしはここに来ました。

全力でイベント楽しみましょー!!


てや

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?