見出し画像

朝から5000歩超と、快調な滑り出し。この調子がいつまでも続くのか⁈


取り敢えず飛び出してみた。朝6時すぎのことだ。トイレに起きて、そのまま顔を洗って、普段着に着替えて、そのままだ。今日は迷わずに行けるかどうか。

団地の近くの酒屋の前を通って、少し行くと小さな公園があった。それを回って行くと、ちょっと大きな池があり、ちゃんとした公園だ。ぐるっと回り込んだら神学校だと書いてあった。

よし、この調子でいけば帰りに例のパン屋に寄れる。好みのパンを3つ、4つ買えば朝メシになる。飲み物は昨日ヘルパーさんが買って来てくれたジュースがある。

と、時刻は丁度7時半。良い調子でここまで来た。これで朝の部は終了だ。万事うまく行った。今日という日が、この調子で上手くいきますように。

朝食に菓子パンを二つ食って、朝の薬を飲んで、シャワーを浴びた。これで、今日の朝の部は終了。もうほとんど満点の出来だ。


そうこうしていると、お昼が過ぎた。お昼はソース焼きそばがあったから、お湯を沸かして、入れるだけだから超簡単。

デザートにはアイスクリームがあったな。これで昼食はできた。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?