見出し画像

昨日、やっと散歩に行ってホッとした。と思ったら、また別の悩みが出てきた。



顔に切り傷ができた。傷といっても、昨日の朝カミソリで切っただけのことだから、と思っていた。でも出血が続くので、今朝、外科に行って来た。そしたら、いきなり縫い合わされた。明日もまたこの外科通いだ。


幸いにも、今日も明日も雨。散歩できる陽気ではない。全く、これも怪我の光明とでも考えなければいけないのだろうか。3月になる明日からも寒空が続くのだろうか。土曜日は寒気に被われると言っていたが‥‥。


朝から外科に行って、まだ出血が止まらないので、午後一番に再訪の予約。やっと出血は止まったようだ。

これだと、お風呂は入れないようだ。
お風呂は明日まで我慢するとして、銀行にも行かなければならないし、動きが遅い分、ちょっとした事にも時間がかかる。まあ、一つ一つ片付けていくより仕方ない。

何はともあれ、頑張って行こうと思っている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?