見出し画像

言いたくはないが、やっぱりdocomoの勝ち⁈

今度、電話回線をビビックからdocomoに変えることにした。理由はいろいろあるけど、やっぱり安心感だ。それに、ショップの相談窓口の数だ。人間いろいろと話してるうちに、相談したいことがあって、明確になることがある。電話だけだと、ついそのことだけの相談になる。顔を合わせることでいろんなことを思い出して、相談したくなるものだ。目に見えない回線の話など特にそうだ。
ビビックの回線を解約するのに違約金が取られる。それもdocomoのサービスなどで10,000円程度で済む。

長年の懸案事項がやっと解決した思いだ。

今日も10時間ちかく眠ってしまったせいか、朝起きると腰が痛い。少し動きまわると良くなるのかもしれないと思い、この近所を散策してみることにする。

長いものに巻かれたくはないが、その功罪を考えるべきことだと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?