見出し画像

🎃トキヤおすすめアニメ6選🎃

🎃この音とまれ!🎃

邦楽祭では明陵と並ぶ最優秀賞に選ばれた澪たち珀音高校!!
その曲を生み出したのは珀音の顧問、山本であった
ひょんなことから箏曲の世界にのめり込んだ山本と、類まれな才能を持ちながら自分の音はつまらないと嫌い絶望すら感じている澪(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

🎃ベルゼブブ嬢のお気に召すまま。🎃

ここは魔界にある元天使たちが働く行政機関・万魔殿パンデモニウム!!
憧れの大悪魔・ベルゼブブ閣下の近侍として仕えることになった新人職員・ミュリンは、喜びと期待に胸を弾ませていた、しかし、知的でクールと思っていた閣下は、実はモフモフが大好きなゆるふわ少女で……٩(ˊᗜˋ*)و♪

🎃富豪刑事🎃

ケタ外れの資産をもつ神戸家の御曹司・大助が赴任したのは!!
警視庁で問題を起こした人間だけが送り込まれる「現代犯罪対策本部準備室」通称「現対本部」そこで大助は情に厚い男・加藤 春とバディを組まされる 人の命すら値踏みする大助に対して「世の中金じゃねぇ」と反発する加藤( >艸<)𓈒◌

ここから先は

409字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?