見出し画像

【憧れの君は?】‥手の届かないところへ‥

小学校2年 中学校3年 高等学校3年と、 8年間同じ学校で‥【容姿淡麗・頭脳明晰】の女子【山口葵】は‥常に、率先して、動き、気もよくつく‥人気者で、高校時代は、【マドンナ】的存在‥(不思議と?僕、小森輝)とは、よく喋ってくる感じ? だから、【仲良く】見え‥ 高校時代は?交際もしてないのに、【誤解】を招く事が多く‥ 男子から?ライバル心を、持たれる事多かった‥(困ったもんです)‥しかし、彼女への‥憧れはあり‥


8年一緒で、クラスの同じ代表委員で‥(まとめ役?)でもあったから‥話する機会が多く、勉強もできた!(お互いに)‥
勉強の話もするけど‥大半が、遊びと、スポーツの事を‥【山口葵】は、テニス部で、僕は野球部‥


男女の体の作りは、違いますが‥
グリップを握る、振る、ボールを見る、当てる‥身体の上下の動き、バランス、タイミングの取り方 等は、スポーツなんで、重要ですから‥
専門的に話しますし、【体感】の、鍛え方とか、基礎練習は‥よく、聞かれますね!

先日も、【小森君!1ヶ月後に‥大会あるんやけど?勝ポイントは?】と、抽象的に、聞かれ‥【えっ?仕方ない!教えるわ!レポートに、まとめとくから!】‥【よろしくね!】と‥

僕には‥【スポーツ工学】を専攻してる【従兄弟】がいて、よく大学にも
モニターとして‥呼ばれる事あって
教え込まれてます!(誰にも、話してませんが‥)その関係で‥【専門的】に
詳しいかもです(理に適う)です!


【山口葵】は、僕の【提案】した‥練習方法で、【成果】が、出た事を‥体感してるから‥メールで、(必ず?聞いてくる)
常に、僕のレポート学習してますね?
さすが、理解が速い!‥(頭脳明晰だからね!)

もちろん!僕も実践し、成果出てます!(最近は、体も大きくなり‥必要筋肉もついてますし!)

【山口葵】は、ルックスがいいので、校内での‥練習でも、たくさんの【ギャラリー】が‥いてますね‥
他校との練習試合が、あれば‥ネット裏びっしりで、大混雑してます!

【山口葵】は、最近、地区大会で‥シングル優勝し、全国大会に出場が‥決まったらしく‥全国のライバル達の情報を入手し‥対策を考えている!

僕の方は?全国レベルじゃないし、野球を楽しんでいるタイプだから‥
それと‥その他のスポーツを、体感して‥大学で、従兄弟と一緒の【スポーツ工学】を学ぶ予定です!


【山口葵】から‥メールで‥
【明日から、全国大会への‥強化合宿なんで、帰ったら話あるからね?】と、(また?【傾向と対策】を考えて?って事だろうな?)と、思い‥資料の見直しも、始めだしてる!

2日の朝‥テレビニュースで、【バスとトラックの事故】を放映してて‥
(交通事故か?と、思い‥)そのまま、学校へ‥1次限目が、終わった時、
職員室が‥ざわついてる?‥

ここから先は

2,153字

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

よろしければ、サポートよろしくお願いします! クリエイターとして、頑張ります!