見出し画像

出逢いから、すれ違いは‥あったけど‥これからは、二人の時間大切にします!

大学時代に、知り合った彼女とは、他校【女子大学】の、音楽フェスで、受付にいた? 彼女に(人目惚れ)で、 あとから‥高校時代の同級生に名前聞き 【川本楓】とわかる‥!


僕が、【一目惚れ】した【川本楓】は、見た目も‥もちろん可愛いですが‥笑顔に、【ノックアウト】ですね‥
愛想笑いではなく‥心から微笑んでる感じが、いいですね!


‥しかし、お互い、学生で‥大学も違うので、会える事は?難しいかな?って感じでした‥(彼氏も、いてるだろうな?)
名前が‥わかったのは、音楽フェス開催大学【京成女子大学】の‥同級生に会った時‥【あっ?小森君!お久しぶり!】‥【おう!西田さん!ええとこで会うな?あのさ?【音楽フェス】で受付にいた、女子?名前なんて言うの?】‥【ははん?楓に、惚れたか?川本楓!美人で可愛いから、人気ものだよ!ライバル多いと、思うど!】‥【そうか?】‥
【‥しかし、小森君は、楓の好きなタイプかも?】‥【彼女とは、友達なん?】‥【そうだよ!】‥【だったら、彼女紹介してくれない?】‥【ふふふ‥元野球部エースの、心掴んだか?】‥【えっ?】‥【なんでもないよ!任せてよ!】と、【西田果歩】とメール交換して、連絡待ちとなる‥


3日後‥【西田果歩】から、メールで
【日曜日、11時、駅前で‥】と来た!

ここから先は

1,903字

¥ 200

よろしければ、サポートよろしくお願いします! クリエイターとして、頑張ります!